初ブログ!〇〇個人イベント告知?

オフライン

ゆず

初ブログ!〇〇個人イベント告知?

はじめまして!
デビューしたばかりの ≪ ゆず ≫です💓
ブログ見に来てくれてありがとう!

みんなは何時くらいにいることが多い?
7/2(夜)浴衣配信しようかなって思うんだけどどうですか?👘✨

おしゃべりが大好きです!いろんな話をしながら楽しい時間を過ごせたらいいなあ 😻

気になってくれた人、ぜひメッセージください☺
メッセージはぜったいにお返事しますー!!


ブログもたくさん投稿できるようにがんばるね!
たくさん見てもらえると嬉しいです💓感想も教えてねん!

じゃまた🍊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずちゃんの他の投稿