良いギャップかな?

オフライン

ゆいゆい

良いギャップかな?

久々ちょいちょい続けて配信ー!


来てくれて声掛けてくれた方ありがとう😍


なんか、
見た目は怖そう?だけど話すとおっとりしてるってよく言われる❗
全然キリッとしてる感じじゃないし、ゆっくりしてるし
おっとりしてる方だから好きな人は来てみてー❤


違うなって思ったらすぐにログアウトしてもらって大丈夫だよ🙆


あと、下ネタ好きだから話そ😝
脱げないけど話すのはできるよー!


色んな人と話すの楽しー!


音声途切れたりとか聞こえにくかったらすぐに教えて欲しいです🙇


また、明日配信するので会えるの待ってます✨


読んでくれてありがとう❣


ゆいゆい🐬

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいゆいちゃんの他の投稿