初めまして&口元ちょい解禁のお知らせ?

オフライン

ココ🙊

初めまして&口元ちょい解禁のお知らせ?

皆様初めまして!お話をしたり、聞いたりするのが大好きで始めてみました✨初めて1週間も経っていないのですが、お話上手で面白い方々が多くてとても楽しい時間を過ごしています✌🏼?アリガトウ

普段のチャットの様子は、表に出やすいお仕事もしているため鼻マスクをしてますが写真の様なこーんな感じの手描きマスクをしてますっ。
少しは可愛い感じでしょ…?次はどんなお顔にしようかな〜と早速迷い中です😂(皆さんどんなお顔が好きですか〜?うさぎ?猫?教えてくれたら嬉しいな)

たくさんの楽しいお話を聞いたり、知らない世界を知ったり、皆さんを癒せるパワースポットになりたいなぁって思っています!なので気軽に遊びに来てくれたら嬉しいですっ。皆様にココのキュートマスクパワーをお届けします!笑笑

最後まで読んでくれてありがとう✨レッツ!キュートマスクパワー🎀🙊!またね〜🙌🏼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ココ🙊ちゃんの他の投稿