雨ばっかりだね〜(т-т)

本日22:00~

ひより

雨ばっかりだね〜(т-т)


こんばんは🌛

たまにはこんな夜遅い時間にもブログ書いてみる!

雨、また降ってきたね〜☔
今日もずっと降ってるみたいだね

気持ちもなんだかどんよりしちゃうなぁ
みんなはお仕事かな?それともお休みの人もいるのかな?
ぴよりは今日映画観に行こうかなって思ってるよ🐣
なんの映画か当てれた人はご褒美でもあげよかな?✨(笑)
まず時間までに起きれるでしょーか🤣

日曜日の昼からちょっとだけチャットできるので、タイミング合う方、ぜひお話しましょ🎶

写真はちょっと前にお友達とふらっと入ったケーキ屋さんのほうじ茶カタラーナの写真😆
美味しかったよ〜🍮

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひよりちゃんの他の投稿