今日初めて!?

オフライン

aya

今日初めて!?

今日初めてチャットというものを
やってみました🤣🌸

まだまだやり方わかってないですが
暇なときにやりたいと思ってます🎶

私は超インドアで人と会うことも好きじゃないです。約束しても直前で面倒くさくなったり…笑
アニメやドラマ、漫画が好きで
というか、家にいることが好きで引きこもりに向いてます😊

私のチャットをのぞく事があったら声かけて欲しいです🎶😶🌸
楽しくお話しできるよう、頑張ります🌟
よろしくお願いします😉

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ayaちゃんの他の投稿