ブログ初投稿♪

オフライン

なな*。  

ブログ初投稿♪

はじめまして😊ななです🍬
初めてのブログ投稿です😋
何投稿しようかなぁ?って悩んでたんですけど、最近自分で作ったセルフネイルを載せます💖
ピンク色とキラキラしたものが大好きなので、こういうデザインにしました✨
あと!今日コスプレイベントみたいで私も参加しようと思ったのですが、私はまだ一着もコスプレ衣装を持っていませんでした、、ざんねん😢
これから買っていこうと思っているので、もしこんなコスプレが見たい!こういうのが好き!みたいなのがあればぜひ教えてほしいです😍


ではでは!ななでした〜💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな*。  ちゃんの他の投稿