初めまして!れいかです

オフライン

れいか

チャット初めて約1週間!

初めてブログを更新します😆


もう6月もあと1週間で終わっちゃいますね。。。早い
今期のアニメももうすぐ終わっちゃうのが悲しい😂

私は生粋のオタクなので、常に何かしらのアニメを追ってます笑
ちなみに昨日からHUNTER×HUNTERみ始めました!


まだ見てなかったのかよ!と思ったそこのあなた
ぜひチャット遊びに来てください😆ネタバレしない範囲でお話ししましょう♪


というわけで寝る前に続き見てきます!


他にもおすすめのアニメあれはコメントで教えてください🙇?♀?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいかちゃんの他の投稿