6/26(水)はなゆきてんDSします!

オフライン

てん♡

6/26(水)はなゆきてんDSします!

こんにちはです!✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです🤗

さて!画像とタイトルの通りなのですが、
はなゆきてんコラボDSをやらせていただきます!!
実は先月予定してましたが、私の体調不良で延期させていただいてました。
日を改めた26日の22時〜24時30分限定でやります✨

●花さん
https://livede55.com/chat/performer/1376749915
●ほし☆てん(ゆきのさん、てんのコラボアカウント)
https://livede55.com/chat/performer/1386747597

5月のはなゆきてん3人コラボの振り返りや、
キーホルダーのお披露目などさせていただきます!!
平日ではありますが中々ないDSなのでぜひ少しでもきてくれたら嬉しいです✨
全力笑顔でお待ちしてます❤💙💜


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿