ねねちゃんの笑顔

オフライン

💛ねね💛

ねねちゃんの笑顔








ねねさ、どこ行っても

誰に会っても




明るいねー!

元気だねー!



って言われるんだけど




やっぱり

ねねといるときゎ笑顔でいて欲しいし

元気あげたいんだよね🐶




だから常に笑顔というか

ねねちゃん=笑ってる

って言うイメージがいいの💛





ちょっと抜けてるとこあるけど

そーゆーとこも

ばかだな〜(笑)って

笑ってくれればそれでいいと言うか






昔から周りに言ってるけど


ねねから明るさ取ったら

なーんも残らんから(笑)





毎日明るくいれば

毎日笑顔でいれば

なにかいい事あると思ってるタイプ🐶💓




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

💛ねね💛ちゃんの他の投稿