ほのかです?

オフライン

ほのか

ほのかです?

初めまして、ほのかです!


ありがたいことにブログリクエストいただいたので、さっそくブログ書いてみました〜〜💪ヤーー
期待に答える女、ほのかです。笑


実はほのかはたまにアニメ系コスプレを嗜みます。
正直あんまり衣装持ってないけど、最近はこんなの買いました。いい年して制服着ました。笑


似合ってるかな?
ごとよめ初コスなので不安です💦
コスプレしながらの配信、需要があれば検討します〜!キャラと話してる感味わってみたい方いたらぜひ!いつも通り、規定に従ってえちえちなのはできないのでそれは悪しからずご了承くださーい😢


それじゃ、おやすみなさい。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほのかちゃんの他の投稿