初ブログ?

オフライン

たまご

初ブログ?

おはこんばんちわ☀
はじめましての方ははじめまして!
たまごです🍳

ブログリクエストをいただいたので
これからは時間をみつけて更新してみようかなと思います!

好きなものがたくさんあるので紹介したり
もっとたまごのこと知ってもらえたらなって🥚

今朝は大好きな星乃珈琲で
ピザトーストモーニングしてきました☕

星乃珈琲のブレンドは
ついてくるフレッシュだけ入れて飲むのが好きです!

ピザトーストにはたまごも入ってて幸せだったの😊💞

今日も夜に配信予定です!
お得な超新人期間がもうすぐ終わっちゃうので
ぜひぜひ早めにお話しにきてね🐨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たまごちゃんの他の投稿