初投稿

オフライン

あき

初投稿

ブログ初投稿となります✨
書こうかなぁ…どうしようかなぁ…と悩んでた時に
ブログリクエスト頂いて、これは書くなら今だ‼
背中を押していただきました💗


ん〜自己紹介はプロフにあるので笑
簡単に好きなものはアニメ、漫画、温泉
苦手ものは雷、怖いもの全部、野菜
アニメは新しいのは今研究中なので
色々教えてくれるとうれしい(´>ω∂`)<o)



それでは…


私のBEST3アニメ作品
1位 鋼の錬金術師!
初恋はエドワード😍
人生観だったり、人間の感情が色んな視点からみれて
私のバイブルの作品😌

2位 薄桜鬼
幕末好きです🏯るろ剣やPEACEMAKER鐡、BASARAなど
幕末物は好きだけど、薄桜鬼は切なくなるよねぇ😭😭
桜の時期に毎回観返してます(`・ω・´)キリッ

3位 進撃の巨人
これはもう!!言葉で表現するのは難しいけど
ただただすばらしい✨
キャラクターの魅力はもちろん、物語の伏線や
細かい設定に魅了されました‼
何回この作品で涙したことか😭


まだまだ好きな作品はありますが
一旦BEST3でおさえときますww


ジャンプ系もめっちゃ好きですし
少女漫画やスプリッタ系などなど
他ジャンルもみてるので
皆さんの好きな作品やおススメを
ぜひ、教えてください✨💓


進撃マント毛布にくるまりアマプラで
文スト5期みてこようかな✡


</o)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あきちゃんの他の投稿