みさまるの自己紹介〜〜!!

オフライン

みさまる

みさまるの自己紹介〜〜!!

はじめまして〜!みさまるです💕
登録して間もないので、自己紹介ブログ書いていこうと思います💡

・出身:宮城
・住んでる地域:東京
・生年月日:2000年6月2日
・年齢:24歳
・身長体重:153cm42kg
・バストサイズ:Fカップ

高校生まで宮城に住んでて、大学進学で上京しました😊卒業後は、大学生の時にずっとバイトしてた喫茶店で引き続き働いてます☕つまり今はフリーターです💫
モーニングの時間帯のシフトなことが多いので、ココではお昼以降や夜の時間帯に活動していきたいと思ってます😘

とにかく人とお喋りするのが好きなので、趣味・相談事・悩み事・愚痴・恋愛話・下ネタ・世間話・日常会話・ニッチでマニアックなお話しまでな〜〜〜んでもウェルカムです🌟

好きな物は、ご飯とお酒と激辛が大好きです😚
趣味は、アニメ(古めで暗めのが好き!)、ボカロ(全盛期付近の!)、女性アイドル(地下も地上も!)、ヴィジュアル系(有名なのからマイナーなのまで!)などなど😉
もしかすると、ちょっとクセつよで不思議ちゃんかもしれません😂

共通のお話しで一緒に盛り上がれる人・私の知らない世界を教えてくれる人・私のお話しに付き合ってくれる優しい人などなど✨大募集中です💓

仲良くしてください😍たくさんの連絡待ってます〜!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みさまるちゃんの他の投稿