私もしかして‥疲れてる?って思った瞬間

オフライン

ほたる

顔を洗うために洗顔料を泡立てる
 ↓
泡立てた洗顔料を、流れるように頭に乗せて
シャンプーをする様に手を動かす
 ↓
すぐに何かがおかしい事に気づき手を止める
 ↓
洗顔料のせいで、ギシギシになった髪の毛が完成し絶望する


以上、今日のほたるのハプニングでした😭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほたるちゃんの他の投稿