お散歩

オフライン

ゆりな

play
00:00



     少しだけ歩いてきたよ〜っ🚶💖

 今日凄く暑くてちょっと歩いただけでクラクラ😖


 みんなで熱中症対策ちゃんとして夏乗り切ろうね☀

   これから梅雨だから夏本番じゃないのに
         この暑さ😂😂

    少し歩くだけだからベナッシさん🤣

   フットネイルも変えたくて落としてから
  何もしてないからそろそろしたいなあ😶💖


 これからインするので是非お話ししてください✨



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりなちゃんの他の投稿