憂鬱な月曜日

オフライン

スイ

憂鬱な月曜日

皆さんこんばんは、スイです🌙
今日からまた1週間スタートしましたね。
お休み明けの月曜日はどうしてもやる気が出ません😔
こんな日はコメダでモーニングしたいですね☕
残念ながら写真は以前のですが笑
そういえば今日のお昼でブロコンが終わりましたね。
私のブログは25人の方からいいねをいただけました!ありがとうございました✨
実はあの写真だと参加資格を満たしてなかったらしくて…今朝コンテスト対象外にされてるのに気付いて問い合わせたら、もっと顔を見せなきゃだめだったみたいです😢
でも前までのブログの3倍以上の方にいいねしてもらえたのはほんとに嬉しかったです!
次回またこういうイベントがある時には参加したいけど…顔出し勇気いるなぁ😇
次のチャットは今のところ、金曜の夜できる可能性高いかなーと思ってます!
そんな感じで今日はここまでにします。
また次のブログでお会いしましょう〜❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

スイちゃんの他の投稿