天気わるいねえ(つ?<。)

オフライン

ありさ**

天気わるいねえ(つ?<。)

ありさです🎀


午前中まだ天気耐えてたのに
急に悪くなっちゃったぁ☔


こんな日、ありさはね


長靴履いて水溜まりにダイブした大昔の日の事を


思い出して?
したいしたいしたい!欲を我慢させてます?^?ω?^?シャー


まあ実際は引きこもってアイス片手にアニメ鑑賞しか勝たん?👊


だね


お兄様天気悪いのにお仕事行って偉いです、、尊敬😭✨


お仕事お疲れ様でした✨
ゆっくり休んでね^. .^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ありさ**ちゃんの他の投稿