寝起きのやつコメントくだちゃい

オフライン

おんたん

play
00:00


私寂しいからさ、チャット来てくれなくてもいいから(寂しいけど)ブログにコメントしてくれると嬉しいなー。なんでもいいし始めましてでもいいからほしいの。それだけで優しいありがとう好きってなる!


そしてんーバイト疲れた
生きるの疲れた
***がないと発狂しそう!
でもバイト行くとお客さんに可愛いって言ってもらえるから今月は頑張るのさー。
うー、ダレカタスケテー。、

みんなのコメント

おんたんさんのコメント 7/5 (金) 06:38

Re: いとさんさん
返信遅くなってごめん笑
それ悲しすぎるけどよほどすきだったんだねー?

いとさんさんのコメント 6/30 (日) 11:04

もう少し続きがあってw
一生をかけて分割払いでいかーん? 聞いたら
これまた、みなみは満面の笑みで そっきーん♪
もう、出禁になってもいいから抱きしめたかったw

おんたんさんのコメント 6/30 (日) 04:16

Re: いとさんさん
はたしてみなみちゃんの三億円は用意できたのか、、?500000000円たのしみー!いとさんまってるねー??笑

いとさんさんのコメント 6/24 (月) 11:25

昔な、乃木坂の握手会行った時に
17歳の星野みなみがむっちゃ可愛かったから
連れて帰りたい!って言ったら
満面の笑みで
さぁんおくえぇ〜〜ん 言われたw
おんたんは、ごおくか!!!
頑張って稼ぐよ♪

おんたんさんのコメント 6/24 (月) 03:20

Re: いとさんさん
五億円はないとな、、?

いとさんさんのコメント 6/24 (月) 00:17

いやいや〜
かなりいけてんで♪
おいくら?w

おんたんさんのコメント 6/18 (火) 05:57

乃木坂さんに失礼だわ〜い!でも嬉しいありがとう?

いとさんさんのコメント 6/17 (月) 02:58

むっちゃかわええやんか!
乃木坂にも負けてないで〜♪
お疲れな〜
ゆっくりおやすみんご!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おんたんちゃんの他の投稿