初めてのチャットデビューしちゃいました!

オフライン

初めてのチャットデビューしちゃいました!

お久しぶりです🖐


兎です🐇


今朝少しだけチャットデビューしちゃいましたー!
初めてだったからマイクトラブルとか色々あったけど見に来てくれた方々みなさん優しい方で嬉しかったです♪


また今夜というか深夜にチャットする予定なのでその時はまた見に来てくれたら嬉しい💕


今日も暑いけど熱中症にはみんな気をつけようね✌
では、またの投稿までお楽しみ♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

兎ちゃんの他の投稿