最近

オフライン

のんさん

最近

今日は天気いいですね♪
お洗濯日和です☀
一人で全部するのは大変ですが
***の為に頑張ります
今はキツくても 支払いに全部の給料が消えていくとしても希望を捨てないで生きていこうと
***の笑顔を守ろうと思います
二人暮し 母と娘だけ あと小さなハムちゃん
希望を捨てたら そこで終了します
だから なんとかなる 今日より明日は良くなる事を信じて前に進みます
きっときっと今より良くなる
そう心において

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のんさんちゃんの他の投稿