ちょーすっぴん

オフライン

えま☆・*

ちょーすっぴん






こんにちは∩^ω^∩えまです🌈




ただいま旦那さん🏠なう
(↑え?どういうこと?ってなった?笑)


お昼ご飯たべたので
これから洗濯干して掃除機かけて
家事する直前のリアルすっぴん写メ投下🤑


まだ腰もいたいし体調も優れへんのやけど
そんなこと言ってられんのよね(笑)


みんなもがんばろ〜ぜ〜( ^∀^)




そんなこんなで
日付かわって14日(木)
深夜1時〜チャットするので
遊びにおいでね〜( ^∀^)✌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えま☆・*ちゃんの他の投稿