「手がかかる子達ほど愛おしい」

オフライン

きゅう


新人のきゅうです。
みんな何がやりたくてこういうの見てるのかなって、いろんな配信者さんの待機を見たりしてます


少なくとも私は今手探りだから、私の保育観でも勝手にブログに書こうかなと思います。


Youtubeの大好きな動画がこれです


手がかかる子達ほど愛おしい A Day in the Life https://youtu.be/miZpmkL5Z2o?si=IgHE0xeBr6rPqOt5


保育士をやっていると、手のかかる子はいっぱいいます。こっちでトラブル解決をしていたらあっちでギャン泣き、みたいな。
疲れます!
でも、トラブルが起きているのには理由があって、それにどう対応するかで、子どもの未来が変わってくると考えます。
なので、子どもたちたくさんいますが、一人ひとり丁寧に向き合えるよう、明日も頑張ります。


━━━━━━━━━━━━━━━
hi, I'm "Q"
I don't know why you are watching my something, but I also try to do them.
So, today I wanna write "What is my thinking of nursing" ?


I LOVE this Youtube movie.

手がかかる子達ほど愛おしい A Day in the Life https://youtu.be/miZpmkL5Z2o?si=IgHE0xeBr6rPqOt5


It is very hard that relationship with children. they sometimes/always? cause trouble or cry....
However, if I think it deep or change how to relate with children, their future is also change.
So, I'm thinking.


━━━━━━━━━━━━━━━
とりあえず英文でも書いてみました!自力です。女子力(英語力)ということで、間違っているところがあったら教えてください。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きゅうちゃんの他の投稿