初ブログ!生脚!

オフライン

れなし

初ブログ!生脚!

ストッキングとか苦手なので
年中生脚の私です😅


脚は子どもの頃から
絶対O脚にならないぞ‼
と強く思っていて
歩き方にも気をつけていました😣

中学の頃から保湿は欠かさず
毎日やっております✨

最近は浮腫を取る為に
Panasonicのレッグリフレを使ってます👌💕

座り仕事なので
どうしても浮腫やすいし
お酒も沢山飲むので
気を遣ってます🙇

いいね❤くださると嬉しいです🙏💓

みんなのコメント

麗音 涼さんのコメント 7/14 (日) 19:44

(^0~)わーーーK-POP 女性グループみたいな脚やわ〜〜。すごいな〜〜。いいなぁ〜。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れなしちゃんの他の投稿