初ぶろぐ!!

オフライン

深紗

初ぶろぐ!!

今まで何度かブログのリクエストをいただいてたので初めてブログ書いてみることにしました🙂💞
リクエストしていただいたお兄さまたちありがとうございます❣

このブログで見つけてくださった方ははじめまして!
いつもお話してくれるお兄さまはお久しぶりです✨
深紗(みさ)です💫

普段は学生をしながらアルバイトもしてるんですが、新学期が始まってから思いの外学業が忙しくなってしまって、気づけば最後に配信してから2ヶ月近く経ってしまってました(><)
だんだん落ち着いてきているので、このままいけば今週末の日曜日に配信できるかな…?という感じです🙌

久しぶりにお兄さんたちとたくさんお話したいよぉ😭


またブログ書きますね❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

深紗ちゃんの他の投稿