こんばんは

オフライン

みき

こんばんは

こんばんは!
みきです💗

しばらくブログを更新し忘れていました💦
ひさしぶりに自撮りを……!

じつは髪の毛、インナーを刈り上げにしています笑
昨日自分で剃ったので記念にパシャリ📷

前職の時に強い女っぽく見せたくて刈り上げにして、やめ時がわからなくなっちゃって……笑

今のお仕事は転職してからのもので、前のお仕事とは全く違う業務をしています。
前職のこと吐き出したいから、聞いてくれる優しい人募集中です笑笑

さて、改めて今日もチャットありがとうございました!
明日も21時半ごろからチャット予定です!
よかったら遊びに来てくれると嬉しいな☺

それでは、おやすみなさい💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みきちゃんの他の投稿