あなたはどんな足がお好み??

オフライン

minami

あなたはどんな足がお好み??

27歳って言ったらドン引きされたminamiです😫

私ね、27歳になった時にほんとに自分に自信がなくて、成長してないのに年だけとっちゃったな…
って思ってたのよ。

だけど、去年の冬に急に美に貪欲スイッチが入って、ダイエットと美容と頑張ったら
なんだか体型も変わって来て会社の人から綺麗になったね!って言われる機会が増えたんです。

自分でも、(まだまだ改善の余地はありますよ!)結構やったなという感じはあります!
嬉しい!

だから、私は27歳に悲観的になってないし、もっと若い時に戻りたいとも思わないの。

わたしらしく進んできたら今一番いい時間だった😘
私にアンチは効かないわよ。

ここで、あなたに問います。
どんな足がお好きですか??笑

みんなのコメント

ひろくんさんのコメント 6/15 (土) 10:28

まじで可愛い?ショートメールまってるよん

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

minamiちゃんの他の投稿