【上西怜ちゃん生誕祭】

オフライン

ゆきんこ

play
00:00


ブログをみてくださってありがとうございます💕💕

ゆきんこです⛄⛄

NMB48の上西怜ちゃんの生誕祭に行ってきました〜💐💐

めちゃめちゃ楽しかったです🌱

オタ活もしてご飯もたくさん美味しくいただいた1日でした💫💫

グラビアもやってる子なのでアイドルしらない方もしってらしたりしますか〜?💘💘

上西怜ちゃんのお話できたら嬉しいです〜💐💐



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


動画の種類、ビデオとスライドショーどちらが好みですか〜?💫💫

作るのはスライドショーが楽しいのですが見る方はどちらがいいのか気になります!!

教えていただけたら嬉しいです〜💕💕



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


ブログ動画、土曜日と火曜日に毎週更新予定です🌱

現段階で6月29日(土)更新の動画までできてるので、私が忘れないかぎりは毎週更新できると思います💕💕

よかったらみていただけたら嬉しいです〜⛄⛄

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきんこちゃんの他の投稿