今週末〜

オフライン

ゆいゆい

今週末〜

帰る目処がたちました😁
最短なら日曜日つくかなぁー


はやくワンコに会いたい😢
環境の変化に敏感だから、私の家で待ってって家族に毎日面倒見に行って貰ってる!
ペットカメラで呼ぶと、クーンクーンないてて切ない😭
ホームセンターよった時に高めのおやつ買ったから上げるんだ!


そういえば、
昨日久しぶりにレンタカーでハイエース運転した!
やっぱり長くて大きいー🚗
軽自動車ばっかり乗ってると少し怖いな


夢はJeep乗ること💫
レネゲードかグラチェロ乗りたい!
?


いつもブログにいいね、押してくれてくれてる方!
ありがとう💝嬉しいです❣



(朝頃アップしたわんこの写真に、犬の顔入りの指輪の写真送付の時の載せちゃって💦いいね、してくれたのにごめんなさい💧)




ゆいゆい❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいゆいちゃんの他の投稿