お引っ越し準備はドタバタ?

オフライン

あんな

来月会社の事務所が移転するのに合わせて自分も引っ越しをすることにしたんですが、早まったかも〜😢?となっています笑


というのも、今住んでいるところはいわゆる家具家電付きのお部屋なので、冷蔵庫とか洗濯機とか全部買わないといけないんですね〜😵


でも今よりお部屋広くなって家賃も安くなる&通勤が楽になる、ので、トータルコスパを考えてお引っ越しです💪


大物家電以外はちょこちょこ揃えていければ良いことにして、洗濯機はちょっといいやつ買いたいと思ってます😚
乾燥機能付きのドラム式ってどうなんだろう🤔?あんまり使わないよってお話も聞くけど、私的には浴室乾燥がない部屋に住むなら必須では?なくらいなので…(次のお部屋付いてなかった😢


予算も限られているし、しばらく悩みつつ準備したいと思います>д<!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あんなちゃんの他の投稿