おはよう おやすみ

オフライン

あもん

おはよう おやすみ

これはうみうしさん狙いのガチャガチャで2人来てくれたくまのみさん
かわいいね 普段は箱詰め


人類〜お元気ですか
私は身体がおしまい
熱はないし血圧も正常なのになんかつらい
今週は出られないかもしれません
お手紙……送れないということ……??


多分原因は寝不足です
でもやることが多すぎる
とりあえず昨日は部屋を片付けました
偉すぎ
今日は帰宅したらお布団を干して、布団カバーを洗って干して、その間にご飯を作って、早めに風呂に入って17時頃には寝たいですね
ご飯は最悪食べなくてもいいか


今日のお料理予定〜!
イェーイパフパフドンドンドン
・茄子の焼き浸し
・にんじんしりしり
・きゅうりの塩昆布漬け
・蒸しブロッコリー
・コロコロじゃがいも
・白米
全て作り置きなので量が多すぎる 馬鹿めが
手順考えるととりあえず米かなぁ……炊くのに時間かかるもんね
ちなみにこれはメモです
皆様と一緒に見るメモ


一昨日からいのちたちと一緒に寝ています
一昨日はさめさん 昨日はくまのみさん
家にたくさんいのちがいてよかった〜!
かわいいですよいのち
皆様もお迎えしましょう
個人的おすすめはユニバのジョーズエリアに売ってるもちもちのさめ
本当にかわいい


焦点が合わないよ〜!
普通に体調が悪いのに大学来てるの本当に馬鹿、でも偉いね
今日も生き抜きます
皆様も頑張ろうな〜!


おわり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あもんちゃんの他の投稿