じぶん立て直し中!

オフライン

猫乃 れいな

お久しぶり〜です!
れいなです(*'▽')

なんか元気なれいなを知ってる皆さんにはちょっと意外な内容かもしれないけど
ちょっと書いてみちゃう😊

実は今、体調とメンタルを崩していて色々お休みしててやっと復活しようかな〜と思っているところです!

それで、過去を振り返ってるとき、
チャット生活で結構長めのお休みすること多かったんですよね。
これってどうしてかっていうと、大体体調不良かメンタル不良、そのどちらもの場合が多かったんです。。。

メンタルが体に出やすいタイプで、結構体調崩すんですよね🤔

私多分メンタルの立て直し必要だ!って感じました。

なので今、じぶん立て直し中(*'▽')

30歳になってこんなこと言ってて恥ずかしいな〜って思ったんだけど、
これはきっと自分を変えるタイミングなんだと思って!!!!!!!!いる!!!!!!!!

見守ってください❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

猫乃 れいなちゃんの他の投稿