手紙申請したよ〜

本日07:00~

らすく*

せっかくだから、沢山お話してくれた人にお手紙渡したい!ってなったので参加しました🙌🙌
そこまで字は綺麗じゃないけど、もしお手紙欲しいなーって思ってくれる人がいたら沢山お話してください✨?
条件達成してくれた人全員にちゃんと送ります(´˘`*)


次回は明日5日(水)の22時からを予定してます〜!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らすく*ちゃんの他の投稿