見せびらかしと匂わせ

オフライン

あもん

見せびらかしと匂わせ

ねえ見てこれ〜!!!!!
めちゃくちゃ良くない!?!?!?!?


はい。
お元気か人類〜!
私は腹痛で唸っています ついでに腰も痛い


かわいくないですかこのチャイナ!!!!!!!
これも頂きました……ここの会員さんではないんですが
胸元が大きく開いているので、いつものチャットの画角(斜め上から)で使えるかは怪しいんですが、チャットでもお披露目したい気持ちがあります
めちゃくちゃかわいいの本当に、サイズがなくてLを着ているのでちょっとぶかぶかなんですが……今度詰めます頑張って


初めてヘアミルクを使いました
大抵の美容用品って香料強いじゃないですか、あれがどうしても苦手で……
嗅覚過敏とまではいかずとも、ちょっと人より敏感です
***ストアの柔軟剤テスターに何度鼻と脳を破壊されたことか……👃?
今回頂いたのが無香料のものなので寝る前に使いました!
ヘアオイルと違ってベタベタしないし匂いもないしトゥルトゥルになったし最高……良すぎる本当に
リピ確定ですこれは


今日! チャット出たいね
月の使者に身体を破壊されていますが、マァなんとかなるでしょう
課題が終わるか、進みがいい感じになるかしたら出現します
眠くなったら撤退します
そんな感じのゆるい予告です、予告というか匂わせか
いなくても責めないで!!
無理ならまたブログ書きますから……ね……


今週は毎日1限らしいです
午後はないんだけどね
早起き、しんどすぎないか……??
毎日早起きしてる人間たち、本当に偉いよ
いつもお疲れ様
ということでね、私と話して癒されませんか? ということですワ
癒せる保証はない


せや知らんギフト増えてない!?!?!?!?
傘のやつめちゃくちゃかわいかった
カタツムリもいた気がする、あとてるてる坊主
ギフトってあんまり貰ってこなかったので気にしてなかったんですが、割と高頻度で変わるのね……
デザインが毎回かわいい
今回は梅雨モチーフ? なのかな
にしてはサムネ天の川だったけどな


いやなんの話だ
とりあえず今日出られたら出ます!
お昼間は課題やるぞ〜!!!
よろしゅう!


おわり

みんなのコメント

あもんさんのコメント 6/4 (火) 15:49

Re: 無限メガネさん
コメントありがとうございます〜!!!
褒めてくださり嬉しいです?

黄色いラプソディーさんのコメント 6/4 (火) 14:03

スタイルいいので、どんな服でもお似合いですね〜!!

生存確認ありがとう(笑)?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あもんちゃんの他の投稿