何歳に見える〜〜??

オフライン

まりぃ

何歳に見える〜〜??

今はちょうど20歳!この写真は何歳に見える〜?✨
コメントで予想してね😘
当たった人には何か良いコト起こるかも❣

「可愛い😍」と思ったら「いいね👍」押すんだぞ〜!


初めてのブログ投稿!まりぃです💕

表情が分かって生足が出てる写真がこれしかなかった😣
自分でも「○学生の頃のまりぃ、幼い〜❣」と思いました🐣



んん、何歳か気になる❓

正解は〜〜〜!

  15歳!㊙

中学3年生の時の自撮りです💕

カワイイでしょ! いいね👍待ってるよん💮

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりぃちゃんの他の投稿