オフライン

.

脚




ブログ更新しないって言ったけど
菜々緒ポーズのウケがよかったので
生脚ブログ書いちゃいました


私けっこう柔らかいの
床に手余裕でつきます
ちなみに身長164cmで
14cmのヒール履いてるので
178cmあります


よく見るとふくらはぎに
湿布でかぶれた痕あるでしょ?
これもうすぐで1ヶ月経ちます
なんか少しお尻もかぶれてない?
どうりで仕事中かゆいと思った訳ですよ

加工して隠そうかと思ったけど
面倒くさいので無加工です
顔だけ悲惨なので隠させて下さい、、、


いいねして下さった方には
ちょっとしたお礼があります

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

.ちゃんの他の投稿