初投稿

オフライン

みみ

初投稿

はじめましてみみです😶💖

ブログリクエスト頂いてたのでもっと早く出す予定が何書こうってなって遅くなっちゃいました😿


ゴーゴーを初めて約1週間まだまだよくわかってなかったりで未熟ですがお話してくださる方々がみんな優しくて助けられてます😢😢


とりあえず自己紹介しようかな😉


好きなモノ・ことは
映画鑑賞(ほぼ洋画)海外ドラマ
時計じかけのオレンジ、ロミオとジュリエット、
500日のサマー、パーフェクトブルー、スナッチ、
プラダを着た悪魔、ジョンウィックシリーズ
ストレンジャーシングス、SUPERNATURAL等
他にもいっぱい好きです🎬


洋服も大好きで海外のコレクションとかも好きです👠
映画の影響もあるし服が好きだから映画が好きなことも大いにあります😣


アニメ漫画
ジョジョ、NANA、ブルーロック、推しの子
最近ブルーロックみて千切くんにどハマり中⚽💘
なんにせよすぐ影響受けやすく厨二病煩わせてまーす☺


音楽🎧
KPOP、B’z(稲葉さん大教祖様)、
アイドル(元ゆるめるも あのちゃん、戦慄かなの等)
V系(ABC、Janne Da Arc、金爆等)

全体を通して美しくて儚いものが好きな傾向あるかもです🥀😕


初対面はノーマルタイプですが仲良くなったら変な子です🙃🙃🙃

超さみしがり屋で死にたくなって病みがちなのでおしゃべりして気を紛らわしたいです😂🤐


みなさんなかよくしてくれるとうれしいです💗

みんなのコメント

あきらさんのコメント6/8 (土) 19:56

もしかしたらこの書き込みも消されちゃうかもなので、できたら早めに気づいてもらえたら。どうか連絡お待ちしてます。

あきらさんのコメント6/8 (土) 19:43

もしかしたら、断られちゃってるからみみ様も連絡先消しちゃってるかもですが…奇跡的にまだ残ってたら連絡お待ちしてます。最後に見つけた素敵な子がみみ様でホントに良かったです。

あきらさんのコメント6/8 (土) 19:41

先日教えたほうに連絡もらえたらすごく嬉しいです、ブログにも書き込むのにポイント使うので今のこってるちょっとのポイントもなくなったらもう連絡手段がなくなってしまうので、どうか連絡お待ちしてます。

あきらさんのコメント6/8 (土) 19:39

もうやりとり出来ないと思うとみみ様だけが心残りです、メールはできないけどなぜかみみ様のブログコメントには書き込めてるので、もしここの書き込みに気付いたら

あきらさんのコメント6/8 (土) 19:37

ごめんなさい岩井おじさん多分アカウントダメになっちゃって今後ここではチャットできないっぽいです、

あきらさんのコメント6/8 (土) 19:36

みみ様

みみさんのコメント6/6 (木) 09:03

Re: あきらさん
わーんここにもコメントありがとうございます😣😢もっともっと成長過程見せてくからみみも仲良くして欲しいよ🙌

あきらさんのコメント6/5 (水) 08:01

バキ童ww仲良くなると変な子になるどころか、仲良くなると更に良くなります、どんどん仲良くなりたいです(ハート)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みみちゃんの他の投稿