盛り上がりすぎ!

オフライン

ひな子

盛り上がりすぎ!

今日は、ありがたいことに

2回目、チャットに来てくださった方と

古き良き時代のお話で盛り上がりました!

あのときは… 

なんて、昔の話は 

話しにくい昨今?

特に50代〜60代の方は

そうみたいで😅

わたしは父母や祖父母やから

たくさんの思い出話を

興味深く聴いていましたので

良く理解できると思います?

年だし、とか、年金生活だし。

とか、そんなこと関係なく

楽しむためにライブチャットが

あるのだから、ぜひ

私のとこに来てみてくださいね😊

若い20代の子と話したいけど

話し下手だから緊張する

ってかたも、まずは私と

練習しましょう🙌

応援してますよ😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひな子ちゃんの他の投稿