ラムスープカレー!

オフライン

ゆいゆい

ラムスープカレー!

値段がリーズナブルの割にはラム沢山入ってた!


それに柔らかくてすぐとけちゃうかんじ😋


ちょい辛にしたらピリッとして美味しかったー😍
また、食べに行きたい🙆


関東は雨がすごくて大変そう😭
濡れて風邪をひかないように気をつけてください😢


北海道は曇りかな?雨は降ってない!


その他はどうなんだろ🤔


❤また今週も頑張りましょー❤
ゆいのブログ見てくれた方に良い事がおきますように😝





ゆいゆい🍀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいゆいちゃんの他の投稿