むちむちの・・・

オフライン

あさみ

むちむちの・・・

おかえりなさ〜い❣
今日もおつかれさま✨

お風呂にする?
ごはんにする?
それとも・・・

むちむちの太ももにする❓

しろくてむっちむち〜なふとももは寝心地いいんです😣
たまにはゆっくり休んで明日からまたがんばろ〜💙

みんなのコメント

あさみさんのコメント 6/5 (水) 21:52

Re: たわさんさん
スレンダーで美脚なパフォさんが多い中、むちむちでアピールしてよかったです笑😌✨

たわさんさんのコメント 6/5 (水) 16:19

むちむちふとももに、、、つられてしまいました、、チョロいのがバレてしまって恥ずかしいです。。。。

あさみさんのコメント 6/3 (月) 23:34

Re: 紳士君さん
ふともも枕もおすすめだけど、むくみやすいのでオイルマッサージしがいがありますよ〜笑😆❣

紳士君さんのコメント 6/3 (月) 21:58

むちむちの太ももにする?
ファイナルアンサー:
しろくてむっちむち〜なふとももでお願いいたします?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あさみちゃんの他の投稿