初配信!ありがとうございました!

オフライン

るう

初配信!ありがとうございました!

本日より始めました、るうと申します🙇
これから出来るだけ毎日の配信頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします🙇


本日は素敵な男性の方と初2ショさせて頂きました!
初めてでとても緊張していたのですが、安心する声で優しく接して頂きとてもリラックスしてお話する事が出来ました!お話していて勉強になる事も沢山あり、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました?


明日も待ち合わせの方がいらっしゃるので、お話するのを楽しみにしております!


画像は、ボツアイコンです///

みんなのコメント

あきらさんのコメント 6/3 (月) 12:05

めちゃくちゃ可愛い…!これでボツアイコンですか!w
るうさんとチャット出来るの楽しみにしてます!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るうちゃんの他の投稿