サーキットに行ってきた!

オフライン

ささみ

サーキットに行ってきた!

パピーの趣味に付き合って、サーキットに行ってきた!
そんで自分の車でコースを何回か走ってきた!🚗💨💨💨

最初は全然乗り気じゃなかったけど、やってみたら意外と…でした😆

写真はドリフトしてる人のをパシャり📸


今日はアクセルガンガンに踏んじゃったし😣
ブレーキもギュンギュンにかけちゃったし😖
車体が斜めになるくらいな乗り方をしちゃったけど😫
普段は大事に大事に労って乗ってます😌✨

でもとにかく超絶疲れた〜😮
今日はぐっすり寝られそう💤

みなさんはどんな週末を過ごされたのかな?
また明日から一週間がんばろー!おー!✊✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ささみちゃんの他の投稿