予告とお礼と日々

オフライン

あもん

予告とお礼と日々

目次:誕プレ貰った 今日生足枠やる 日々


ということでお元気ですか人類〜!
私は元気 明日の1限を考慮に入れなければ


早速目次の順に話していくね


画像にもある通り、会員様から誕生日プレゼント(ちょっと早い)をいただきました!!!!!
なんとこれ全て1人の方からの頂き物
あり得る??? 嬉しいが過ぎる
ヘアミルクとヘアアイロン、髪を綺麗にしろの圧がすごいのでヘアケア頑張ります
髪質改善が見られたらブログに書くね……朝のあのおしまいの寝癖がどうにかなりますように


2つめ! 生足枠
今晩からなんかイベントあるらしいじゃないですか
生脚魅惑のマーメイドのやつ
あれに出ようかな〜と思っています!
少しお高いので参加はご自由にお願いします
いつもそうか
あまりにも人が来なさすぎたら通常枠に切り替えるもやむなし、の気持ちです
頼む人、来てくれ


3つめ! 日々
つまりまあいつもの雑談ですわな


先日、人気トップのパフォーマーさんのプロフィールを見に行ったんですが、ブログの数が少なすぎて度肝抜かれました
0、0、3、1、0……みたいな……
ブログの数が5を超えたら退会みたいなルールでもあるんか?? くらいの感じです
私が異常……????
うるさい!!! 異常ではない


今日はヤングコーンを食べました!
美味しかった
美味しいねアレ、元々好きだったんですがさらに好きになりました
暴食が止まらなくて今日の晩ご飯を考えてしまっている
何食べようかな🎶
適当でいいか


Twitterのフォロワーが増えずショックです
今日のチャットで死ぬほど宣伝したる


書くことなくなった
とりあえず何か食べてお風呂入ります
待機はその後!
よろしゅうな〜!


おわり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あもんちゃんの他の投稿