コスプレパーティー

本日12:15~

桃子🍑

コスプレパーティー

今日もたくさんのご予約、皆さんありがとうございました💖とっても楽しかったです♪

明日は雨だし☂気分が晴れるよう&桃子55の2週間目記念笑笑&日頃の感謝をこめて、

午前中コスプレパーティ🎈開催予定🗓です♪
予定は9時から12時までで、
皆で朝飲みしましょー🍺

何着ようか考え中💟
皆早起きして朝から飲もう☀

あくまでノンアダなので過剰なアダルト🔞要素のあるご要望にはお答えしかねます😭
ツーショットご希望の方はとりあえずメールください📩

下ネタ、愚痴…なんでもありの楽しい会にしよう💟
お酒好きな方。詳しい方、飲まなくても飲んでも皆集まれー!

みんなのコメント

紳士君さんのコメント 7/3 (水) 12:53

紳士君の紳士的なアダルトはokだよねぇーーー?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桃子🍑ちゃんの他の投稿