初投稿なのにぃ

オフライン

☆めい*゜

こんばんは!!
めいです⭐?


たくさんのチャットリクエスト
ありがとうございます😢


すごく嬉しい…!!


なのですが、実はコロナに罹患しちゃいました😢


ぴえんぴえん。


皆さん、まだコロナはいなくなってないみたいなので
どうかお気をつけください!


めいは2回目のコロナですが
前回よりダラダラ微熱と頭痛が続いて辛かった!


今は熱が下がって徐々に回復してきたけど
まだ少し動くと息切れしてるの😭


あ〜!早くみんなとお話ししたいっ!!
しばらくお休みすることになるんだけど
皆さんからパワーをもらいたいっ!


メールしてくれたら嬉しいな😍


元気になったらまたお話ししようね♪


初めてのブログなのにこんな話題でごめんね、、


全然ログインしなくて心配してたらと思って!
またちゃんと戻ってくるからね!!!




それじゃあまたねっ😘










めい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆めい*゜ちゃんの他の投稿