ヒモの髪型

オフライン

あもん

ヒモの髪型

今日のブログは添付画像と関連があります
珍しいこともあるものだね


人類〜お元気か?
今はどの地域も雨とか曇りっぽいと認識しています、気圧にボコされる民は頑張ろうね
私もそうです


今晩は友人と酒飲み大会を開くため出現しません!!
いやもしかしたら出現するかも、まだ明るい時間帯になりそうではあるが
楽しみだねお酒飲む会
友人と飲む酒が好きです、弾けるくらい***う
1人で飲むと悪***いして泣いちゃうので人がいないと飲めない
いずれ飲酒状態で出現もしたいね……そういう場所もあるんでしたっけ、よくわかってないが


そう! 添付画像ね
これはタイトルの通りヒモの髪型です
ギリギリ殴ってくるタイプのヒモ。
「え?笑 俺に対してお金渡すの渋るってマジ?笑」って言ってくるタイプのヒモ。
嫌な奴だね普通に
寝癖だったのでセットしたわけじゃないし再現性もないんですが、ここまでになるか……という気持ちです
髪型自体は割と好き、描くキャラクター像はカスだけど


Twitter、フォロワーが増えずショックです
明日から誕生月なので、干し芋載せたりしようかなって……思ってるんですけど……
干し芋って言うの、もしかしてオタクだけか??
コスプレグッズとか、普段から欲しいものとか、色々載せるつもりなので覗くだけ覗いてみてください
お祝いしてくださる方いれば……まあいないか
誕生日って年取るだけですからね
悲しいこと言うなよ
誕生日当日か前日か翌日か、お誕生日お祝い待機枠(傲慢)を開こうと思ってるので、よかったら来てください


今日の文章長くない??
テンション高すぎて笑っちゃうよ
今日の日記:アルジュナが倒せない
これだけでわかった人はだいぶ猛者です
ハァ 自重します


おわり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あもんちゃんの他の投稿