さめとお誕生日

オフライン

さめ

さめとお誕生日

皆さんお久しぶりですっっ




ここ最近、中々ログイン出来ずにおりました…




理由は


『***がお昼寝しなくなってきた』


という…😂




さめは子育て中ゆえ、***のお昼寝中にのみログインしておりますのでお昼寝してくれないとログイン出来ないんですよ…😭




それでもまだ、完全に寝ないという訳ではないので、またお昼寝する時はログインします!!




ので、宝探し感覚で見つけたらレアキャラだと思ってお喋りしてくださーい🦈








さて!本題です!!




実は!5/29は!さめの生誕記念日だったのです!!




何歳になったのかって???
そりゃ直接聞いてくれよなっ🙈




写真は数年前の誕生日に念願のジョーズの被り物を被って撮った、盛ってる1枚です🙈




お祝いメッセージくれたら嬉しいな〜っと🙈


プレゼントもこっそり歓迎🙊




来月もどうぞよろしくお願いします😊












さめ🦈

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さめちゃんの他の投稿