自己紹介(o^^o)

待機中

涼風 なつ

自己紹介(o^^o)

初めまして!涼風なつです😳?
ブログを投稿してほしいとのリクエストを何回かいただいたので、自己紹介もかねて投稿しますっ!✨




わたしは、大学生4年生で7月で22才になります!
結構インドアなので外に出ないバイトを探してたらライブでゴーゴーに辿り着きました!笑
こちらには大学の合間にインする予定です🐘






好きな食べ物はハッピーターンで、好きな飲み物はりんごジュース🍎です!!


嫌いな食べ物は、酸っぱいもの!






最近流行りのMBTIはENFJ(主人公型)です🐧




自己紹介って何を書けばいいんだろうと悩んではや10分、、、
疲れたのでここら辺にしておきます!


ではまた!機会があればお話しましょう💎


なつより☀







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

涼風 なつちゃんの他の投稿