退勤!!!! お礼!!!!!!

オフライン

あもん

退勤!!!! お礼!!!!!!

うお〜寝るぞ寝るぞ!!!
お仕事はもう終わりだァ!!!!!!



声掛けてくれたお喋りマン、入れ替わり立ち替わり人類、チャトレ初心者の方、色々ありがとうございました!!!!
お喋り人間が多くて楽しかったね……マァその分キノコ族も多くいましたが
嫌ァね本当に、ノンアダだって言ってんのに
楽しいお喋り人間をお待ちしております


扇風機の音がうるせえ〜!!
せっかくツーショ誘ってもらったのに(私側の)扇風機による雑音が酷くてよく聞こえません
でもかけないと洗濯物乾かないし……ハァ……だから雨は嫌なんだ


そんなこんな言ってるうちに1時です
明日も学校! おしまい!!
とっとと寝るぞ!
おやすみなさい!!


おわり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あもんちゃんの他の投稿