あとあとのびし

オフライン

あもん

あとあとのびし

びとびとのあし
は????????

ということで(ということで??)
皆様お元気ですか?
こちら関西、ありえないくらいの雨です

嫌だね雨、一人暮らしを始める前より一層嫌です
昔は「学校行くのに濡れるな」「体育室内になるな」くらいしか思ってなかったのに、今じゃ「外干しできないな」「湿度下げられないな」「濡れた傘乾かさないと」などなど……主婦ですか??
雨に良い思い出がない
雨の日の思い出募集中です

え? 書くことないが

そうだ書くで思い出した、描くの話なんですけれども
今描いてる絵、背景の占める範囲が多すぎて泣きそうです
背景を描くのが苦手なんだよなァ……
写実的なお絵描きが苦手というか、人物が比較的得意というか……って感じです
あとね、スマホ指描きなのもおかしいと思います
iPhoneSEのちっせえ画面で、指で絵を描いている
学祭で売った絵も、友人にプレゼントする絵も全部指で描いています
そろそろPadが欲しい時期です

来月! 私の誕生月です!!!!!
祝え
ちなみに6月10日が誕生日です、お祝いしてくださってもいいんですよ
人にお祝いをしていただくの、なんとなく恥ずかしい
生まれただけなのにね
まあめでたいか
みんな私のこと好きだしな
ヤバポジティブ人間ぢゃん……………………

本日!
17時くらいから待機します!!!!
人が来ないのは承知なので課題をやっています
偉いね限界学生
頑張るぞ ついでにチャットも
よろしゅう!

おわり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あもんちゃんの他の投稿