5/31(金)こはちゃんとコラボします!

オフライン

しろ

5/31(金)こはちゃんとコラボします!

皆さんこんにちは〜!😊
コラボのブログ読んでくださった方もいらっしゃると思いますが、こはちゃんとコラボ開催します💕


5/31(金)22:30頃〜(諸事情で日にち変更しました💦


その日、水着イベントなんですね😳
彼シャツ着る予定ですけど、途中で水着にお着替えも考えています💓
今回はがっつり企画ではなく、パーティーチャットでちょっぴり大人なトークテーマでまったりお話ししたいなって思います?
ぜひぜひお越しください🎵


しろ?こはアカウント↓
https://livede55.com/chat/performer/1393017692


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しろちゃんの他の投稿